ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あけましておめでとーございますー!
新しいブログ公開するかどうかわからんので
とりあえず新年早々終止符うっとこかなと思い
超久々の投稿です。


えーと、今までありがとうございました!
2005年の3月ごろから始まって、
このブログもあとちょっとで2年だったのね。
一時は広告なんて嫌いっとか思ってたけど、
やっぱり好きでw
結局春から広告会社で働くことになりました。
うかってよかったー。

なんかこのブログも見返してみたら
無知のくせにケチばっかつけてた頃もあって
ちょっと、つーかかなり、恥ずかしいんだけれども。
デザインとかクリエーターとかいう言葉も
ほんとに一時だけやけど
カッコつけててチャラいわーとか思ってたりしたし。
でも結局すごい憧れてるから、ケチつけて妬んでただけなんよねー。
あー恥ずかしい。俺ちっちぇー。
今やデザインできる人はホントにすごいなぁって思うし
クリエーターとか素直にカッコイイなーって思う。
私、素直な子になりました。うん、よかったよかった。

春から社会人かあー。
早いなー。学生も終わりかー。あとちょっと、めいっぱい楽しもー!



つか、その前に卒論がんばります!!!wwwww
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も、みなさまのご健康とご多幸をお祈りしております!!
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
