ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
携帯について
20060717095105
携帯を変えようと思うんですが
どの携帯がカメラいいかなぁ?

今の時代、画素はな~んの参考にもなりません

問題はタマです (よね?)

比較的いいタマ入ってるAUの携帯はどれかなぁ?
アドバイスお願いします。

ちなみにこの画像はママのカシオのやつ(画面うらがえるやつ)
私のウンコ東芝よかずっといいと思うんで今んとこの狙い目なんだが
いかんせん携帯の画質比較ってどーやって調べたらいいかわかんないのよねん。

てなわけで賢人の皆様お願いします。m(__)m
スポンサーサイト
Comment
タイムリーな話題だね!!ちょっと一言
私、41CA買いました。これは200万画素ですが実機見ればわかりますがレンズがでかめです。他のメーカーとは存在感が違います(AUの中では)素子はCMOSということでCCDより悪いようなイメージを持ってしまいがちですがこれは暗所でもかなりよく取れますよ。色再現も良好です。今日H田氏やI内氏のと取り比べしましたが数値に現れない実力の持ち主。薄型ですしかなりコストパフォーマンスには優れてると思います。
いまからはてな登録して今日夜散歩したときの画像あげてみようかと思ってます。

しかし、勢いで変えたために後悔も。ほんとはワンセグが欲しかったのよ。33SAね。絶対見ないんやろうけど、なんかあのごつかわダサい感じがいいのよ。しかしカメラは糞でした。でもいい。変えたい。
2006/07/17(月) 23:33:43 | URL | fujita #LkZag.iM[ 編集]
あ、画質の調べ方だけどgooやyahooのブログ検索で カメラ 機種名 で調べたらちょっとはあるよ。
はてなフォトライフで機種別画像の検索ができる↓
http://f.hatena.ne.jp/model/

あとはこのあたりかな
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/rensai/?mb10#photolab

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/3.html

上でカシオを褒めちぎったけど、期待しすぎると体に悪い。所詮は携帯ですよ!
2006/07/17(月) 23:38:21 | URL | fujita #LkZag.iM[ 編集]
ケータイのストラップにエ○○リムを付ける。
2006/07/18(火) 10:25:19 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
某掲示板風
りゅう #akW1sRJgさん、こんにちは。
ここでは意味の無い伏字は禁止行為です。気をつけてください。
彼女は携帯電話からのブログ更新用に意見を求めていると思うので、デジカメの議論をここでするのはちょっと??です。
2006/07/18(火) 13:35:22 | URL | fujita #LkZag.iM[ 編集]
fujita氏
ありがとう!!
おかーちゃんのんが今見たらW41CAやったわ!
結構いいよねぇーあれ。
クソーうちもやっぱCAにしよっかなー。
白がいいんやけどママが白やねん。
親子で色まで全く一緒の携帯ってどうなん……
ちょっと恥ずかしいw

H田氏もI内氏も全然会ってないー!
だいぶ前私がスーツの時に関前で会ったっきり。
I内氏のんてソニーのあの、しゅばって出るやつやんな?
H田さんのは果てしなく古かったような記憶

夜散歩して撮ったのとか見たい!
画像うんぬんじゃなくてお散歩写真が見たい

ワンセグ見たい?まぁ、確かにオモシロそうではあるけど
あれ結局見すぎたら
充電もたんかったりするんちゃいまんのん???
最近の携帯は機能いろいろつけるのイイけど、
その前にそれを酷使しても3日くらいもつ
バッテリーを開発するべきやわっ!
電話したら1日もたへんってどうゆうことYO。

ってかAUなんかデカない?
ドコモのすっきりぐあいが……目移り……
けど家族全員AUになった今ドコモにはさすがにできへん。
ゴツかわいいかなー ゴツゴツすぎやわー
携帯じゃなくなっているイメージ
けどテレビはホンマにテレビ見れちゃうよね
スゴイありゃほんとに。ふつーにテレビや。

ちなみにフジタ氏は黒?白?オレンジ?
ちなみにAUカシオの黒ケータイは毎度毎度ボタンのバックライトが赤なのが気に食わない。ただの白とかせめて緑(黄色?)だったら黒にするのに

画像リンクさんきゅー!検索したら出るのね^^;
あほですみません・・・・ありがと!!
やっぱりカシオかなぁ~

ドラ>ありがとう。確実にストラップ重すぎねw
別に携帯にそこまでは求めへんのやけど
どうせ携帯買うなら比較的いいやつがいいなーってだけだよ~

フジタ氏>的確なツッコミをしてくれてありがとう!!w
2006/07/20(木) 00:05:20 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
夜?U歩の画像は?lの日?Lにリン?Nあるからよければそちらから?B?Jメラが?Cになるなら今はこれか41Kになるんかな?H従来の京?Zラ機は?Jメラが?rチ糞ってのが定説やったんやけど41Kはソ?jーのユ?j?b?g?gっててなかなかいいらしい?B操作はまぁこの辺の画像は比?rがあるからITmediaで?m?Fしてくれ?I
ちなみに一緒にいた二?lも?V型になってたけど?Aまぁ41CAやったな?B私は黒を買ったけど?Aこれはもう母にあげる?Bほんとは白い?g帯がよかったんやけど?J?V?Iの白は?Cマ?Cチに感じたのと周りの勢いで黒にしてしまった?cワン?Z?Oの白がいい?IMUJIが?g帯作ったらあんなんなりそうやん?Iこれまた余?kやけどNECが一回の充?dで通常?g?pに一?T間耐えれる?d?rを?J発したらしい?I実?pは五?Nくらいかかるらしいが?cいいやん?e?qで?y?Aでも?I?J?b?vルで?y?Aよりは?S?R痛くない?B
2006/07/20(木) 18:53:13 | URL | 藤?c #LkZag.iM[ 編集]
すごい化けっぷりww
2006/07/20(木) 18:57:19 | URL | 藤?c #-[ 編集]
何これ!!wwww
なんで?!?!www
2006/07/20(木) 23:01:24 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
修正版
夜散歩の画像は僕の日記にリンクあるからよければそちらから。カメラが気になるなら今はこれか41Kになるんかな?従来の京セラ機はカメラがビチ糞ってのが定説やったんやけど41Kはソニーのユニット使っててなかなかいいらしい。操作性はまぁ不評やけど。この辺の画像は比較があるからITmediaで確認してくれ!
ちなみに一緒にいた二人とも新型になってたけど、まぁ画質は41CAやったな?私は黒を買ったけど、これはもう母にあげるかも。ほんとは白い携帯がよかったんやけどカシオの白はイマイチに感じたのと周りの勢いで黒にしてしまった…ワンセグの白がいい。MUJIが電話作ったらあんなんなりそうやん?これまた余談やけどNECが一回の充電で通常使用に一週間耐えれる電池を開発したらしい。実用は五年くらいかかるらしいが。いいやん親子で一緒でも!カップルでペアよりは痛くない!

2006/07/21(金) 23:32:11 | URL | サイバーテロfujita #LkZag.iM[ 編集]
ありがとう修正版!
やっぱ41CAにする方向ぎみ(><)
新規かなーやっぱし。。。
ぬほー機種変高い!うち今7ヶ月くらいやから2万する(><)
2006/07/26(水) 02:32:09 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
