ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲイジュツ
今日まいたんの作品展見にいきました。


とりあえず私がやってたのは
ゲージュツじゃなかったなぁと改めて実感wwwww

知ってたけど。


なんかを伝えたい!とか テーマとか
そういうのあって写真とってないからなぁ
自分がたのしーから撮ってたり

なんつーか。 ん~。


あ、そうそう「製作意図」がないって感じ。




「撮りたかったから撮った。    あ、見る?」

っていうレヴェルかと・・・・・。



ぐりーにUPしてる写真を
スライドショーで表示するブログツールをくっつけました

プロフィールの下にあります。まぁ、暇だったらどうぞ。


てか正方形にトリミングされてて最悪なんだけど。
縮小表示にしてよ。意味なしやんwwwwww









ドラさん!そういえばテーマ展したかったね。
そういえば言ってたよねぇ。梅雨展とか。なんか懐かしいね
やろうか、今から。wwwwwwww
Comment
やります?
こないだ、伊丹に集う皆様が池田市の何かの施設
(駅前にあるヤツ)でヒコーキの写真展やってはった。
2006/06/25(日) 22:56:01 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
え!うそ、ギャラリー池田??
見たかったなぁー

やります?
2006/06/25(日) 22:58:56 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
同時にネットに現れとるようで。
メール返しマースm(_ _)m
2006/06/25(日) 23:04:16 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
グリーも見たいけど・・・
グリーは入られへんのよ(涙)
2006/06/29(木) 11:27:33 | URL | yutakami  #-[ 編集]
せんせ>
招待しましょうか?w



ん~、ぐりー入ってない人も見れる
なんかいいフォトアルバムないかしら。
無料で。。。。
探してみます!
2006/06/29(木) 23:46:38 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
テーマ展てか写真展
有志でしたいねって昨日ホッティーとも言ってたし…。
 年間4回ぐらいやりたかったなぁ
2006/07/19(水) 03:44:20 | URL | かっぱ #-[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
