ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週間エアライン
買ったよー。
1200円。祝い金さ!

いっぱい載ってたね、思ってたより多かった。

あたしは、あん中やったら48ページの下のが好きかなー。
あの空のぐずぐずした感じが、なんか分かるから。


jal.jpg


いやーそれにしても、伊丹ってなかなかのところだったのね、
飛行機好きにしてみたら楽園だったのね。

ジャンボねー。。。どれがジャンボなんかジョンボなんか
ぜんっぜんわからへんけど
もう伊丹には来ないわけね~。


まぁ、なんかしらんけど、
もっかいくらい伊丹に行ってもいいかなって思った。り。

スターフライヤーは伊丹には来ないわけ??
乗ってみたーい。
客室乗務員の制服がパンツスーツなんだって。
かっくいー!
そういうことやるってことがカックイー!
そうだよねスカートよかパンツのが動きやすいやんね。
えーことやん。多分。

ana.jpg




そういや伊丹行って写真撮ったんって なんや1年ちょい前?
そんなけしか経ってへんのかぁーって感じです。
この一年長かったなー。

というわけでそん時の写真ほりだしてみたので載せます。
っていうか引き出し開けてすぐあったから載せました。

これってドラゴンズチョイスがかかったやつだっけ???
わからん、忘れちゃった。

とにかく、ちょっと写真整理しなヤバイわーん。笑


jalinthesky.jpg
スポンサーサイト
Comment
「月刊」エアラインやで・・・。
こーてくれてありがとー。

去年撮ったヤツ、夜のんは見せて貰ってない。

実は今日、来なくなったはずの伊丹にジャンボがきたのです。
理由を説明するとややこしいのでやめとくけど。

もう一回と言わずに何回でも行きましょう。
因みに、ワタクシは今年伊丹に33日行ってます(爆)
2006/05/05(金) 20:40:06 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
返事おそくてごめパート2
月間か!w 週間は 出しすぎやねw

夜の部なかなかキレイやわー♪
てかこんな夜景、自分で撮れたことないしねえ。
夜景撮るのイイかもー♪三脚発見したし♪

伊丹 行きすぎですから 笑
2006/05/20(土) 02:01:23 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
