ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ななな
内定もらっちった!


いや、一応そんだけ・・・

まだもうちょっと続けると思います。シューカツ。

なんか名残惜しいもーん。(うわぁームカツク発言だな我ながら)


っていうか

大好きな大好きな大根さんから
筆記の合格通知がくることを願ってるんで・・・はい。



けど どこまで切るか なんだよねー
結構(っていうかすっごく?)いいところなんだけど
何が問題って

広告会社じゃないんだよねー

自分の頭ん中、整理しなおしですよ。
なんでこんなに広告にこだわっているのかと。
うーん。

うーん・・・・・
けどやっぱ小さい制作会社とかは切るかなー
うーん、なんかイヤだなぁこんなん考えんのーw

けど辞退するなら早くしなきゃアカンしなー


悩み悩むゴールデンウイィーク





こないだ任天堂DSライト 買いました。
ドバシで。
GW満喫してんじゃん的なツッコミは聞かない。
筆記頑張って果てたんだよ、俺は・・・・

あ、そうそうその日しんGOさんと会った。
テンションだだ上がりしちゃったーよ。よよよ。
スポンサーサイト
Comment
おめでとう・・・!!
結果待ちのこのゴールデンウウィーク。
こんなにも連休を要らないと思ったことは、無い。
2006/05/02(火) 23:54:27 | URL | van #2emYkkdQ[ 編集]
わかるーw
うちも結果待ち・・・
けど、このGWの間、じっくり考えられるなーと
ちょっとだけホッとしてるかも。

自分が何をしたいんか
最終的に何で会社を選ぶつもりなんか
ちゃんと考えとくのって
やっぱ考えといてよかったーって
内定出てから思うね。

選べるかどーか分からんし
そんなんは内定でてから考えよーなんて
思った時もあったけど、
今となったら
そんなこと思いながらも
それなりに考えておいて、よかったと思う。
だってなんか内定って魔力だもん
冷静なジャッジが 今の私にできるかどうか
はっきり言って不安です

とりあえず第一希望の筆記ー うかってろーぃ
2006/05/03(水) 01:14:56 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
