fc2ブログ

ブロガるbunny

おいしそうにアピールするからには
卒論を考えてて、いろいろネットサーフィンしていると
びっくりなことがっ!!

ベイリーズ

ベイリーズのウェブサイトは、なんと・・・・


未成年、見れません。





一番最初にゲートがあって、国と、何年生まれか聞かれます。
んで、パソコンを共有してるか否かも聞かれます。
その国の法に照らし合わせて、
飲酒できない年齢だとエラーが出てはじかれます。


すごい、飲むことはおろか見ることすらダメなんだね。


そうか。サイト内には、おいしい飲み方とか
「飲みたい気にさせる情報」が盛りだくさんだもんね。
魅了しちゃうもんね。


いや、別に、ウソついて何年生まれってとこ誤魔化したら
余裕でくぐりぬけられるんだけどさ

けど、ねぇ。するかしないかっつったら
した方が、なんか、なんかしっかりしてるなーって思いません?
思いません?こんなの無駄??

あたしは、
やっぱり、こういうもの売る方の、誠意の表れとして
スゴイなーって思ったよ。

「べつに見るくらい、大丈夫でしょー!」って、
言っちゃダメだよね。
てのは下の記事にも書いたこと。


すごいねー。何年かしたら、
「広告は魅了するものだから見せる人を責任持って選ぶ」
とかいうことを当たり前に考える時代になるんだろうなあ。

んで、見せる物も責任持って選んだ方がいいんじゃない?と思う

アイフルみたいなことがおこらないようにね
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.