fc2ブログ

ブロガるbunny

コミュニケーションを考える人になるからには
こうこくをつくるにんげんになるからには、

「そりゃー、あんた、考えすぎでんがな!」

という言い訳を 封じた方がいいのかもしれない、って。


なんかそう思いました。


だって色んな人がいて、色んなことを考える。
広告っていろんな人が見るから、
いろんな人の頭の中を、考えた上で表現を考えなきゃいけない。

そりゃ、 そこまで汲み取るのは無理やわ とか
思うこともあるだろうけど
それを口に出して言い訳にしてしまっては
コミュニケーションのプロではないかな、って思う。

そんな無理なことも 理不尽なことにも
さじ投げず、戦っていかにゃならんのよね!!!
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.