ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おもいっきし釣られたCM
さいきんゆるんでたのでCMをよく見ました。


なに?和風ブーム??

ちょっと前はカエルが多かったけど。

そういうのってたまたまなのかな?そりゃそうだよな。

カエルは、今もやってるDELLのカイカエルと
あとGOOでクルマ、か~いかえるっつって
平山あやあが、なぜか目のまわり真っ黒にしてやってたよね。
あれ何でマスカラ滲みまくってたの??
わけわからんかったなー。

http://www.goo-net.com/movie/hirayama_aya/
画像はっけーん
09.jpg

12.jpg 13.jpg


つうか、どっちもカエルっていうか、貝と蛙のコンビでカブってるから
うわーカブってるーって思ったんだっけな。
まー買い替える=貝蛙くらい、
カブったっちゅうても別にふつーかぁ。
りんごとはちみつくらいふつうかぁ。


そうそう、ほんで今ね
パナのビエラで小雪が和服でしょ
んで日立 WOOで黒木瞳が和服でしょ
テレビ・・・・。液晶と?プラズマやんね。
表現までも対抗してるの?んなこたないか。たまたま??

何?和服の季節なのかね???

あと和服、永澤まさみが舞妓さんの格好して
りんご酢&カルピス!!!
おいしおす~~~♪
あれ可愛いし、めっちゃ飲みたくなった。
外出してたママに電話して買ってきて!って頼んだくらい。
ジャパンに寄ってくれたけどなかったようで
代わりにふじりんごカルピス買ってきてくれた。
さっき飲んだけどフツーにりんごジュースみたいだった。

そうそうりんご酢&カルピス、のみたーい!
おいしいってのに惹かれたねー。
健康系は、やっぱおいしくなきゃ。
味に妥協してカロリーだかなんだか抑えるのはきらーい!
食はストレス発散!!
がまんなんかしなーーーーい!!!(最低やな私)


あと今度外出た時買おうって決めたのは
コンタクト用ドライアイ目薬
あの、目薬さすCGでさ、
うるおって目からコンタクトがぷよんって浮く

あれ

すげーーーーーーーーー魅力。


コンタクトはりつくんだよねーーーー!!!って
すっげーー共感。ありえないくらい欲しくなった、あのCGで。


けど今リンク貼るために調べて
アイボン トロ~リ目薬って見てちょっといやになったわ

アイボン嫌いやねん!
だってCMでマスカラつけたまま女の人がパチパチするやろ?
マスカラが液に浮いてその中で目をパチパチ・・・・

いやーーーーーーー!!!(ノ。д`)゜。

みたいな。

思いません?てかアイボン目の周りのヨゴレとかどうなん
あ、そういうの別に目に入ったりしないもんなんすかね?
界面活性剤的な?一度浮いたヨゴレは付着しない??
♀こんなやつね、界面活性剤。ちょっとちがうけど。なつかぴー。




いや、けどりんご酢&カルピスと、とろ~り目薬は、買うね。うん。
Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
