ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ソトミ。
そういえばこないだ野田凪の個展に行ってきたー。

ハンパンダのポスター
実写漫画になってて、おもろいなーと思って見てたら
広告主が、東京建物。

不動産でも、こんなんできるのね・・・

と思ってたら次の日ぐらいに、
顔が犬の、CM見た。東京建物。
意欲的ー。東京建物。

やっぱさーおもろないともう、あかんて。
くつろぎの街に超高層マンションデビューとかなんとか
ゆうてる場合ちゃうて。

それは私がマンションとか買わへんからそう思うだけーーー??

てかでもおもろさとかがないと感じ取れなくなってるなんて
ほんと鈍感化してんだねえー
そしておもろさばっか見られるってことは
中身偽れるってことだからそれも問題だし
けど外見を飾ることも重要だしなー。
中身が良ければそれでいいとか、全然言うつもりないし。
外見を飾ろうとしない時点で内面の意欲的な問題が垣間見える。
外見を飾る仕事をする人は中身のジャッジをして
責任を持って外見を飾らなきゃだよねえ
・・・・いや、やってるか。んなことは。


こないだガイアの夜明けで
ワイキューブが出てたけど
あそこもなー そりゃイメージが大切ってのは分かるんだけど
なんか、あっこまでやられたらさー
逆に
そんなことばっかりに気を使って中身大丈夫かよって
思っちゃうんだよなー

会社パンフ、実際には見てへんけど、
なんか友達が言うにはめっちゃファッショナブルで
写真も凝ってて、
インテリアのカタログみたいやったんてさ。

いやーパンフにこだわるのはすっごーくいいことやと思うけど
やりすぎるとちょっとひいちゃうわー
着飾りすぎちゃう?みたいな・・・・
その、すぎる、っていうのも
まぁ・・・・それまでのイメージ的なものもあるんかなー

広告会社のパンフがめっちゃ凝ってたらあたしは
おおおおっさすがぁ☆と感動して
ベンチャー・IT系 という属性を持つワイキューブだと
なーんか、何ちょっと学生に媚売ってんのよ、って思う・・・
受け手の能動性をアテにしてないっていうのかしら
なんというかーーー・・・・
「オシャレな見た目にしたら食いつくだろ?」的な作為がー見えてーイヤー
実際そうなっているのもちょっとイヤー
けどあまりにパンフの写真とかに気を使ってなかったら
やる気なくすのも事実ーーーーー

だって外見を飾ろうとすることは内面の意欲をちゃんと現しているから

けど
どうなんでしょう。
機械系のちっちゃい企業が、超ファッショナブルになったら。
これも良きズレ、ですかね。


ん!私がワイキューブよく知らないくせに何となく嫌いなだけか☆笑


あー、めっっっっちゃおなかすいた。。。。


今日はエントリィシィト書きますーーーーーーっっちゃんと・・・・
あ、筆記の勉強もしなきゃ・・・・・


あーなんか全然まとまってない記事だなーーーー
まあいっかー。

最近まじで脳みそ回転しねー。

なぜなら自己PRが固まってきて
それ以外のこと喋らなくて済むよーになってきたから。
あかんわー。


あ、そうそう、BANほぼ毎日ブログ書いてんだね!みならおー。
スポンサーサイト
Comment
あ、いや、なんか毎日更新って行ってもただ思いついたことをダラダラ書いてるだけで、
しょーもないブログです。
別に書かんでもいいんちゃうん…?
って最近思い始めてる。
でもなんかパソコン開けると、とりあえず更新しとこかな、みたいな気になってしまって、
またしょーもないことを…

見習おうなんて言われると恥ずかしい。
あなたのブログは内容とか、テーマがしっかりしていて素晴らしいと思うよ。
私の駄文しかないから。
2006/04/17(月) 11:42:10 | URL | ばん #2emYkkdQ[ 編集]
全然!日々の「あっ」ていうことを書き留めるのんって
すっごい良いことやと思う!

うち最近ブロってないもんだから
「最近見た広告で気になったものは?」とか
「最近おもしろかったことは?」とか
そういう質問に弱くなってる。

昔は、ブログのおかげで結構得意な方だったんだけどね・・・

ほんま、シューカツに追われて
電車ん中でも周り全然見えてない。

今日嬉しかったことといえば、
パンストやぶけたけど、替えを持ってたことが、嬉しかった。
今までずっとかばんの中に入れてはいたんだけど
ずっと使わないもんだからいつ出そうかと考えていたら。
やぶけた。
いや、やぶけたのはとってもイヤーなことなんだけどさw

そんな げつようび。
2006/04/18(火) 01:00:24 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
