fc2ブログ

ブロガるbunny

最近のきになるCM
最近の気になるCMを書きます。

1 N○VA
  ウサギでイケてたのに何故今急に
  何だか古臭いめな ベタベタの「オススメるCM」にしたのか・・・
  ウラがある気がしてならん。疑わしくって見てて眉間にシワ寄る(笑)
2 ァィフル
  相当自信があるのか、ここ最近ずっと「計画性がなくてしくった様子」を描いてる。
  それまでの消費者金融CMはだいたい
  「お金がピンチの時に出てくる とっても便利」とか
  「感じのいいカワイイヤサシイ店員のお姉さん」とかを描いたもんやった。
  「計画性がないとこんなんなっちゃうよ」と想像させるCMにするなんて
  ほんと、もうよっぽど自信があるんだね、と思った。
  今、たとえマイナスになることをしようとも、
  先行CMの確固たるイメージがあるから、
  逆にそういうことしたら「親切なとこだなぁ」とか思われるのかしら。

  石坂ちなみちゃんが出てるアコムの新CM初めて見ましたが、
  そういう点ではアイフルのまねっこしたなぁって感じですね。

あー、もっといっぱいあったんだけどなー。忘れちった☆(笑)
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
 最近よく流れるCM に加藤ちゃんが出演している 大手銀行の消費者向け金融(ほれたまにはババントってやつですよ)竹中直人が秀吉に扮した やつなんかがありますよね。公的資金(平たく言えば税金、もっと平たく言うと私たちのお金)をジャブジャブとつぎ込みながら、
2005/03/20(日) 18:39:46 | そこはかとな紀
Designed by aykm.