ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に愚痴るよ
うわー。うわーーーーー。

締め切り14時間前。


たったいま、
外資系と見せかけて西武な某広告会社の
ウェブエントリーを送信したーーーー。

あー。てか、締め切り今日やのに、
受け付けた人から順次ジャッジされて
もう面接の案内されてる人いんねんけどーーーーーーーー
(by某就活板情報)

うっそー。

いやあーーー。

そんなこと言われたら

もうあとちょっぴりしか
ES通過できなかったりするんちゃうーんとか
ていうかかなりハードル高まってんちゃうーんとか
ていうかもう出しても見てもらえないんちゃうーんとか
ここまでやってESで落ちたらどどどどどうしようーんとか

改めてES見て
これじゃ落ちそう、とおもって
また練り直してたら
アレ朝???みたいな・・・

あー あー。

これめっちゃ落ちそうな気がーーーーするーーーーーーーーー

こわい こわいーーーーーー。




昨日BAN AND MAKIと喋って
うわーやっぱり私ギリギリマンなんだーーーーーって
改めて思った・・・・・

今日は来週締め切りのES書きます。
あ、その前に今日の17時締め切りのウェブESかくわ・・

あああああ~~~~~~~~


20060402172934.jpg

Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
