ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ、そうだ。
うちさぁ、パソコン新しく買ったんよぉ。
って、言ってへんかったよねえ?


ほんで、プリンタも買ってん。複合機。
やから写真もUPできるようになったんだよね、紙の。

そういえば忘れてたぁ。ということで
ちょろちょろ出していこかな。

しょぼい写真がお目見えです。おほほほほ





step.jpg
スポンサーサイト
Comment
ん、しょぼい??
あたしゃキミの写真じゃこれが一番好き。
・・・ということはコレがピーク(笑)

コメントスパムなくなりませんなぁ(/_ _)/
2006/04/09(日) 00:26:50 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
ありがとう



ほんとのことを言いなさんな!!w←ピーク
いやーけどほんと、これがピークだったよーw

どんどん下がっていったことは間違いなしこさん。

モチベーション的にもね・・・・えへ!

しょぼいはコレのことを言ったわけではなくて
総体的に、いろいろショボメなのが出てきますという
先に自虐しておこうという戦略。
わが子だもん、愛してはいるのよ、もちろん・・・・☆

スパムまじ致死!どうにかならんのかぁー?!
2006/04/10(月) 00:29:20 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
はじめのはじめにピーク迎えるってアナタ・・・。
てか、ほとんどみんなそんな感じやしな~ウチらの代(/_ _)/
みんなが座ったり寝そべったりしてる間に、自分ひとり走り続けて、
こんなに差がひらいちゃったとさ。
あたしゃ写真に関しては昔よりも遥かに成長した。
これは自信もって言える。

ついでにアナタはワシの写真がどれが一番好き?
2006/04/10(月) 12:18:19 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
いやいや・・・
好きで座ったり寝そべったりしてるわけじゃないって・・・
痛いこと言うわねーほんとに容赦ないんだから・・・
ま、いいけど。
てか差とか、別に比べるものさしとかないじゃん!
趣味でやってんだからさー。
技術というものさしではそりゃ、差はあるけどさぁ。
うちの部いろんなものさしがあるしさー
もうそういうモノサシとか、比べてどうとか、
いつからか、あたしは求めるとかヤメタよ。


ドラさんのねー、なんだろー、マリリンとか好きだなー。
あと覚えてないけど何個かありますわよ。
またアルバム見た時に、
素人目線からで結構なのでしたら
感想述べさせていただきますわよ。
2006/04/11(火) 00:19:19 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
>痛いこと言うわねーほんとに容赦ないんだから・・・
ライオンは自分の子どもを崖から突き落とすと言います。
って、今ごろ突き落としても仕方ないんやけど(/_ _)/
フォローするとこのブログのプロフィールんとこの写真は良いと思う。

>技術というものさしではそりゃ、差はあるけどさぁ
・・・技術だけでしょうか(笑)
写真全然知らない人が見てもやっぱり自分の写真は喜んでくれるもん。
たとえ飛行機の写真でも。
他の物差しで測っても差はあるでやっぱり。
「記録に表現を盛り込む」のがモットーやから奇抜さはないけど。

んー、趣味でやる分には撮って現像して見るだけで良いけど。
やっぱ、部と趣味は違うとおもうな~。
たとえ下手の横好きでも全然いいからもっと熱がほしかった(/_ _)/


マリリンは結構お気に入りです。
2006/04/11(火) 22:17:14 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
フォローありがとうw
マリリンお花が首にある方も、
そうじゃない方もかわいい♪
そうじゃない方は、
あの前の道を浮き輪持って歩いた夏の日が思い出されて
イイわー

沖縄イキテー
2006/04/14(金) 10:24:11 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
