ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐうたら
意味わかんない、あのコメントたちは
コメントスパムというもんらしい。
そんなものには負けない。
さっきfc2に報告してきた。


さてさて今日は一日中ぐーたらぐーたら。
しちゃったよ。アハハ・・・
あかんね。明日は何もないけど、図書館に行こう。



あーあ。営業かぁー。どうしようかなぁ、ってどうしようもないけど。
CR希望のままでいいよねえ、どうせ配属はまた別の話なんだし。
とか自分で自分に話しかけてみる、21さいも、もうすぐ終わる。
スポンサーサイト
Comment
突然すんません
突然おじゃましてすんません。あおきです。「OSが落ちてしまって全部データが…ひぇ~。で、お願いなんだけど…」という旨のメールをhotmailの方に送りました。お手数かけて申し訳ありませんがチェック願いますでしょうか。

頭で覚えている範囲の他のメールにも送ってみたんですが、今のとこ皆消去しちゃってて(メールを見ればなんのことかわかります)。ホント、困ってます。弱ってます。

よろしくお願いします。

blog汚してしまい申し訳ありませんでした。用件が済み次第、このコメントは削除していただいて結構です。
2006/04/07(金) 02:30:54 | URL | あおき #-[ 編集]
先ほどメール送りました。
ホットメール全然チェックしてなくて、
全然見ていませんでした(汗)
すいません!
データ残っていたので送っておきました(^^)
お力になれたのであれば幸いです♪
2006/04/07(金) 13:04:15 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
