fc2ブログ

ブロガるbunny

銀盤の妖精の後ろで
昨日のフィル現、しくってた原因わかりました。
フジのネオパンプレスト400を1600に増感したので
現像液はスーパープロドール(SPD)を使いました。
液温が低いと時間がかかるので、無理矢理26度にあっためて(このズボラがいけんかった)
しくるのは嫌なので5分15秒の現像時間をキッッッチリ守ってやったのですが・・・
予備水洗でツメターーイ水道水をじゃばっと入れてしまったので
金属タンクはキンッキンに冷えちゃって
現像液の温度が下がっちゃったのでした。
よって薄ッいネガになっちゃったのでした。

今日センパイにご指導いただきまして解明されましたわ・・・。
勉強になりますっ センパイ!!!

↑・・・覚え書きなので、気にせんとってください。(笑)




日に引き続き、今日もフィギュア見ました。
昨日はショートプログラムで、今日はフリーでした。

やっぱ長いねー!フリーって。
けど上手い選手はぜんっぜん長く感じさせないね!!すごいね。

今日も安藤美姫選手の服は赤かったです。似合ってて可愛かったですね。
演技の方はジャンプがちょっとしくったりで5位でした。
っていうか、演技のことは全然わかんないんですけどね!(笑)
え、4回転ジャンプしなかったんですよね、けど良かったと思いますよ!
あと1回、着氷でバランス崩したんだっけ、それだけで。
え、いや、演技のことはどうとか全然わっかんないんですけどね!(笑)

1位のイリナ・スルツカヤ選手はやっぱスゴイですね。
ノーミスですよ。ノーミス。
見ててすごーい気持ちよかったですよ。ノーミスって。すご~!!
ジャンプの回転も速いし、ほんと気持ちいい。←お気楽な感想でスイマセン 汗
けど、やる方は大変なんだろーなー ←さらにお気楽発言 爆




さて、ドシロウトの私の、演技に対する感想は置いといて、
ちょっと エッ と思ったことを書きます。

スケートリンクの広告です。
日本の企業は「キヤノン」と「アイフル」が広告出してました。
世界が注目するロシアの銀盤に出す広告が消費者金融の広告って
どんな国よ ニッポン!!!!!

ま、他の国の広告がなんの広告なのか、じぇんっじぇん読めんのでわかんないんで
深くは追求出来ませんけどね・・・・
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
(2006年1月21日自宅テレビ画面から筆者撮影)女子ゴルフワールドカップである。場所は南アフリカである。日本は「ディフェンディング・チャンピヨン」で「宮里・横峰ペア」なので視聴率が見込める。ゆえにこの日本語の看板。この会社が南アフリカで「カタカナ」で商
2006/01/27(金) 17:51:43 | 千里山一里
安藤は四回転できるんですよね。実力もすごいけど、人気がそれ以上にすごいですね。フジではミキティと呼んで...
2005/03/27(日) 19:58:43 | 管理人biog
世界フィギュア2005を見ましたー。すごいわ、感動したわ。今日は感動の連続だわ( ´Д⊂ 日本人選手はとっても頑張っていました。すごいかっこよかった。安藤美姫の4回転はなかったけど、とてもイイカンジでした。んでも、1位の人ってすばらしいですね。ジャンプもな
2005/03/20(日) 11:30:00 | ★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!(HTMLマニュアル付)
Designed by aykm.