ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僕は何をしてきたのか。
fine


前アップしたんやけど
今日がっこーでスキャンしたから貼りなおし

fineで登録したら、前のヤツ、消えてしまった。
多分前の記事見たらコレに置き換わってるわ・・・
ちょっといがんでるとか、白枠についてとか
話してたのに、コレに置き換わったから意味なくなっちゃってるしw
あーあ。まいっか。いっかいっかーーーー。



てか今日携帯落っことして
カメラこわれたよーーーーーーーーーーしょっく しぬ
97641451_157.jpg

こんなんなるんだよ

ありえねえよ!なんなんだよ!! めっちゃしょっくだよ!!!泣

あー   あーーーー   あ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



こんなに心乱れるなんて、
写真とんの よっぽどすきなんやなー自分 って思ったけど

いやいや。ちょっとまてや。

写メて。

笑。

ちゃんちゃらおかしいよね。

一眼レフ埃かぶってんのに よく言うわって感じだよね。

今じゃ月1本も撮らないくせにね、
昔も5~6本思い立ったように一気に撮る程度だったのにね

なにやってきたんだろうね 僕は。

しゃしんがすき 撮るの好き 見るの好き
おんなのこがすき 撮るの好き 見るの好き

じゃー何をしてきた? ってはなしで。

特に何もしてねーやん。というはなしで。


いっそ 本当に アシスタントでもなんでもすりゃよかったよ。
なんてね・・・・後の祭りだよーん。
別にカメラマンになりたいわけじゃないし 別に 別にいいんだけど。

ただ口ばっかりだったなー、 なんておもうわけですよ。総てに対してね。
Comment
全員あと2年早く気がついてりゃね~(汗)
ほとんどみんな口では言うけど行動では示さなかったもん。
と毒を吐いてみる。
・・・でもホントだから仕方ない。
下手でも良いからやる気が欲しかった。

写真が好き、撮るのが好き、見るのが好き
ヒコーキが空き、撮るのが好き、見るのが好き。

じゃー何をしてきた?・・・自分の場合はやりすぎかも(汗)
もう3月入ってフィルム5本回してるよ(/_ _)/
2006/03/09(木) 00:23:07 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
毒毒っw
いやーしかし撮る量は今でも変わんないなぁ。
毎日女の子が被写体に踊り出てくれたら
毎日3本回すかもしんないけどなー。w
ドラの場合は、
撮りたいものがある場所が
シッカリあるもんねー。。。
なんて他人のせいにしたりしてー!
いけんいけん。
おさんぽしよー。
けどやっぱ女がいて欲しいんだよなぁ、そこに。
いやいやそれをひっぱってくるのも
能力のうち、なんだろうねーえ!!くそう!!
2006/03/10(金) 01:52:56 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
あーもっと毒を吐きたい。でもコレは機会があれば口答でお話しするm(_ _)m

あんた、ヨドバシ店内は撮影禁止だぁよ。
2006/03/10(金) 18:18:47 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
ええええ!!なんで?!?!w>ヨドバシ
店内全部が企業秘密なの?!w
2006/03/11(土) 01:30:18 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
