ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまには息抜記事
ベイリーズミルクで晩酌していい気持ちです。こんばんは。

最近、ほんまにありえない乳摂取量を誇っていますって。

豆乳1リットルなんて一日で余裕!
こないだなんて約6時間ほどで飲み干しちまったぜい。
(なんの自慢やねん)

口寂しい時は牛乳です。
今の時間にモノ食べるのは体によろしくなさそうやからねー。
とかいってせんべいやらクッキーやらぼりぼりしていますけど。
ダメね、もう。


今日はくだらにゃーい話をしますって。
たまには気分転換もね、必要かなって。

昨日梅田で、久々に無印いってきました。
安いザラ紙のメモ帖が欲しくて行ってんけど、
いやー。いいね。
カゴ持って、ぼっかぼかモノ入れてお買い物。
ストレスはっさんー!
何に使うのか分からないものも取りあえずIN!
お菓子コーナーではとりあえず食べたいと思ったものはIN!

で、1500円ちょっぴり。

あー。結局高いもんはカゴに入れてないんだね。(笑)
けどすっげーストレス発散になったー!
あー お手軽な女だねい。

文房具とか、特に紙とか買うの楽しい。
いっぱい書くぞーとか意気込む。


あとヨドバシカメラに久々に行ったよ。
しかもフィルムコーナーとか更に久々に行ったよ。
更に懐かしくなって印画紙コーナーにも立ち寄っちゃったよ
別に買うモノないのに。w

フィルム、買ったよ。トレビ2本。だってやすいんだもーん

おてんきのいいひに エランでも持って出かけたいね。
ふぁ~

ねむい。明日はおうちに篭ってES書くよ。ちゃんと頑張りますから。
もうちょい待っててね、エランさん。



そうそう気分転換に森山大道の犬の記憶買ったよ。
3年くらい前に、ビレッジバンガードで見て、
結構いっぱい立ち読みして、けど結局買わなかった。

急に読みたくなって買っちゃった。





っていうか、今いい気分だったのが
メールで超初歩的ミスをしてすげーーーーーーーー冷めました。
ああ、あああ・・・・・

「件名書いてる時に英数字半角になっていることに気付かず
エンターを押して送信してしまう」
というのも 定番ミス(ミスが定番だなんてまじで致死)ですが
今回は、アド入れるのめんどくさいから返信ツールを利用して、
件名書き換えるのをミスった。
わけわかんねーよみたいな筋違いの件名・・・・・まじ失礼・・・・
あああああああああああああああ

いい もう寝る ふて寝する

っていうかふて寝じゃなくても寝ていい時間だよな・・・

あー胃がいたいーよぉぉぉん



いや、ホントに痛い訳じゃないけど。健康優良児だからね。
Comment
>トレビ2本

え~ぽじつこてたん??????
2006/02/23(木) 22:07:22 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
爆笑

今までに使った経験は、トータル4本、くらいかな。
2006/02/24(金) 00:52:07 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
あたくし、トータル200は行ってるだろな(/_ _)/
因みに2月だけでフィルム18本回してます(笑)
現役時代より気合い入ってらぁ~
2006/02/24(金) 20:23:40 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
