ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リスモ!
20060212181513
かぅぁいー!!かわうぃーうぃ!

と思ってよくよく見てみたら

携帯のイヤホンが足に見える

携帯くんが窓から足投げ出してるように見える

この発見
合ってるのか、ただのたまたまなんかは分からんけど
なぁんか妙に納得&ウレシくなっちゃった私の心理状況は


1、凝ってるところに気付けた自分が嬉しい
(ちょっとテングになってるっぽくてキモイ そうじゃないかもしれないのにー)
2、携帯くんたちがリスモのカワイイワールドの小人達のように見え
  脳内で白雪姫ばりのストーリーが流れカワイかった
 (ちょっとイタイネ)

多分こんなところ。


おかしいですかっ?!
スポンサーサイト
Comment
元気ですか?
この中吊りは私も撮ってました。先にやられた、と思ったらコメントがあいさんの方が良いので、私が先にアップせずに良かったです。
2006/02/14(火) 22:04:09 | URL | yutakami  #-[ 編集]
せんせ>
はーい!必死に元気を繕っているかんじです!!笑
てか、いやいやいやいやいやいやいやいや
しょぼコメントですよ!妄想満開ですよ!
いやこの妄想こそがブランド連想?!なんつて
先生のブログ携帯から見れないので最近ご無沙汰です
今久々に覗こうと思ったらメンテナンス中でした
がびーん。先生のリスモ記事、楽しみにしてます!

最近ちょっと広告突っ込みがうまくできなくなってきました
今までもそんなにうまくなかったけど・・・
自分が「知ったか」してる気がしちゃって。ふー。
お悩みなお年頃です。
2006/02/15(水) 02:54:33 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
今年からブレイクする携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。

上記はほんの一例です。継続は力なり・・・
みなさまもこのプログラムを利用して確実に広告収入は得てください。
参考ランキングサイトもぜひご覧下さい。(当方のプログラムにより作成しております)
>>>http://rkg.jp/dp/mrs/  ランキングスクウェア
2006/02/15(水) 03:08:23 | URL | 携帯ランキングサイトで稼ぐ!!! #-[ 編集]
↑うちはこういうのを
『広告』と言ってほしくないのだよッヽ(`Д´;)ノ

広告とは人の生活に
嬉しい/楽しい/喜び/染みる/感動を与えつつ
消費社会を円滑に便利に公平に、
そしてちょっとハッピーにするための
素敵活動なのだよ!!!

とナンカの信者風にゆってみる。(夢物語風に)
けどほんまに
こーんなうさんくさいのん、
『広告』という字をホンマ使わんで欲しいよ
広告の定義変えようよ
こういうのんにあてがう別の単語つくろうよ
ぬあぁぁぁっ


と、まぁ明らか『携帯』『ブログ』をキーワードに飛んで来た
人工無能機械野郎にいくら言ったってしゃぁないんやけどね
こうこくだいすきなあたしは
今こういうの見るとフガーーッッとなるんです

今なんでこうこくだいすきなのか模索中なんですけどね…
当たり前のように好き、だったんだけど
言葉で説明できないとね、説得できないからさぁ。
考えてるんす。ふぅ…
2006/02/15(水) 04:30:27 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
せやせや
あいさんの「広告の定義」大事ですね!そこから諸々考えること、何よりも大事にしてください!
2006/02/15(水) 20:51:27 | URL | yutakami  #-[ 編集]
ありがとうございます!
夢物語風な定義ですが、精神論入ってますが、
綺麗事なのかもしれませんが
私が好きな広告ったぁこういうことかなと思いまして。
ここから諸々!わかりました、考えますっっ!!!
2006/02/16(木) 01:38:33 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
