fc2ブログ

ブロガるbunny

銀盤の女王
今日は部室に行ってフィルム現像して写真焼いてバイトに行きました。
フィル現しくった・・・っていうか撮る時にミスってたんか知らんけど
どどどどどどどどどどアンダーだった。致死。
救えん・・・・凹。
さて、スポーツ観賞に全く興味のない私ですが、
いっこ興味あるのがありました。

フィギュアスケート!

安藤美姫の衣装が超カワイかった。赤で、右肩に黒い薔薇。


いつのオリンピックか忘れましたが、
ペアの演技で、日本の選手がおかしな衣装だったのが忘れられません。
無地の紺で、スカートめくれたら まっきっき。

え、それオカシイやろ(笑) と、子供心に思いました(笑)

ねぇ、オカシイよねぇ・・・。パンチラでぇーっす!!みたいな・・・・・
どんな選曲だったっけなぁ・・・ってかどういう曲選んだらああいう服になるんだろーか。


体操も勿論見てて楽しいけど、テレビであんまやってないんよねぇ~・・・
そーんなチェックして見るほどでもないから、
やっぱり見る頻度としては断然フィギュアだねぇ~。
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
キュートな笑顔が魅力の「アンミキ、ミキティ」こと安藤美姫さん。実は見かけによらず……。安藤美姫さんの素顔を占いの視点から見ていきます。安藤美姫さんのこころを表す月はさそり座。集中力と粘り強さに恵まれ、愛情深いところがあります。さらに、火星(行動力)と冥王
2005/03/19(土) 09:39:33 | 占い日記
今日は世界フィギュアスケート選手権2005が行われてました。注目はやっぱり・・・安藤美姫選手です!(実はサーシャ・コーエンも結構好きですが・・・)すごい技能の持ち主なのに、あんまりつんけんしてないところが良いですよね。あとはやっぱり笑顔!わらうと高校生って感じ
2005/03/19(土) 00:34:34 | 日刊 「美しい人」
Designed by aykm.