ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
がんばったんやろなぁ
20060203210315
(電車内ポスターを筆者撮影)

この見た目のトーン
イツモのフロムA系とは全然違うアプローチ
使うのは噂の倖田さん。(高い¥)
これを通すのはなかなか勇気いったかと。

うちは、うまいと思った。

字がでかくて
バンパイア効果は少ないと思う

むしろ逆手に取ってるような、そんな感じ。

ツアーとかCDの宣伝にしては字がでかすぎて
けどニッコリ笑ってハイポーズ
みたいなキャラ扱いではない。
ニッコリ笑ってハイポーズの例
「何の宣伝だ?」って思う。
ん、思わない?

結構典型的な
あまり考えられてなさそうな
話題の人を使っておけばいいだろう的な
そんな広告とは
似てるけどちょっと違う、熟考された計画を感じるんですけど。

そんなことないですか?簡単すぎますか?
簡単の中に考えはないですか?? どうですか??
スポンサーサイト
Comment
見慣れてくると全然おもしろさなくなったわ。
今見たら、結局売れるタレントひっぱってきてアテました、って感じに見える・・・・あー慣れってこわい。ズレが整合されることはもうコミュニケーションの終わりを意味するってこういうことなのかな?ちょい違うか。
2006/03/04(土) 00:53:47 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
