ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりそこねちゃっても
200602022100204

200602022100202

20060202210020

(JR天満の通路で筆者撮影)

「ホッペなくなってもウェブってね」


ホッペすぐなくなるから
空ラック期間が長い。
やから、これはよくできた巧い方法やなーって思った。

けど前東京行った時
ふつーにがんがん余ってた気がする…。

なんで?!って思った。
うちが見たラックが穴場やったんかな?
もし東京が全部そんな風に、
余る(というより空になったらすぐ補充される?)んだったら
理解できぬ!というかあたしの仮定ではさ
あれは、
早く取らないとなくなっちゃう!
っていうくらいの
微妙な数量を加減して
そうやってわざと
余るほど出さない、ちょっと足りないくらいにしといて
早くハケるようにしてる
作戦やと思ってたのに…

大阪は、
タダなもんは取っとけ精神が強くてすぐハケるだけなんか?!
取り合うものに価値があるよーに見えるってのは
大阪人にしか通用しないことなのか?!

ま~さ~か んなこたないやろ!!!!
Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
バイト先の付近にある携帯ショップに新しいフリマガが積まれていたのでゼミでフリマガ研究(?)してる子にあげようと1部拝借。見たことないな、新創刊かな。ふと気付いた。
2006/02/03(金) 22:49:42 | ブロガるbunny
(2005年11月18日京都市営地下鉄京都駅にて筆者撮影)リクルート、学生援護会、他のアルバイト情報無代誌は駅や外食、CVSなどにラックやこうした「配布装置」をいつの日からか持つようになった。この装置を前提に、R25やホットペッパーなどの新規事業展開が驚
2006/02/03(金) 10:03:53 | 千里山一里
Designed by aykm.
