ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あんた また…
20060113190308
(阪急駅張りを筆者撮影)

あぁ、またやっちゃってる…

だから、なぁんで子供なんよ。

『いかないの?』って言われてもあんた

子供か動物使えゃ
誰だってかわいーと思って
見てくれると思ったら

大間違いやど!!!

なにか複雑かつ壮大なる意図による結果なのでしょうか

これに関しては
私ターゲットなはずなんで
私に伝わらんかったら
壮大な意図がいくらあったって無意味だと思うが。

しかもあたしはまだ比較的好意的に理解しようと勤めてる方だよ?
(立ち止まって写メってこんだけ考えてんだからな)

あ~もったいないもったいない!
これだったらアイシティーみたいな
古臭いお決まりのポスターの方が全然まし

なんで?タダじゃないのに。
みんな 広告を考えるのがきらいなの???
Comment
Nice!です。
その通りですね。
関係者皆がこの件、その程度(子ども、動物、美女の内のどれかなら「目を引く」)にしか考えていない証拠。広告会社調べてみては?
2006/01/16(月) 17:27:19 | URL | yutakami  #-[ 編集]
nice!ありがとうございます!
ソネブロじゃなくてすいませんw

広告会社、ドウヤッテ調ベルんデスカ・・・??
話題になってたら広告批評とかにも載るでしょうけどっ・・・・
ポスターのどこかに表記してありますかね??
サイト行ってみたけど告知ばかりでポスターすら見つけだせませんでした(ノ。д`)゜。情報の洪水だー
2006/01/16(月) 23:44:31 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
電話で広告担当者につないで貰って「就活先として興味持った」ゆうて聞いたらええねん。
2006/01/17(火) 01:52:34 | URL | yutakami  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/17(火) 02:02:16 | | #[ 編集]
せんせ>うぎゃー!お手間かけさしました!
申し訳ありません!ありがとうございます!!!
そ、そんな豪快なダイレクトアターックみたいなことするんですね・・・!!!
気になった広告は、そうやって調べていくべきですかねぇ・・・。
おけつ重い人より。
2006/01/18(水) 02:22:34 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.
