ブロガるbunny

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すべ、りません。
20060111012406
久々にバイトに行くと
河合塾にしては超おちゃめなポスターが入ってました。

バナナの皮にタコの吸盤がついているんです。
バナナに貼ってあるシールは
もちろん『河合塾』。

リアルに合成されてる。
こうして見ると
バナナの皮ってタコとシルエット似てたんだな、と気付く。
だからやけにハマッて見えるのかな。

字も何もないシンプルさがいい。
見て分かる、この時期の受験生なら。

応援してるぞと。
ここまできたら担げる縁起は全部担いだるぞ、と。

毎年変わらない、講師の似顔絵ポスターよりずっと

気持ち良いはずや。
Comment
このポスターめっちゃいい 笑
いや、ほんま頑張ろって気になるね。
レポート頑張ろ。うん。
2006/01/12(木) 22:02:55 | URL | バンバン #2emYkkdQ[ 編集]
いいよね!よすぎるよ。
どちらかというと頭固い河合塾にしては
ほんとよく思い切ったよ。
年間通しての「塾はむすぶ」シリーズは
まじでおもんないからね・・・・
2006/01/12(木) 22:35:55 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
もらっちゃいました。w昨日バイトに行ったら、はがせ命令が出たらしく、はがしちゃうっていうんで、ほなください!って言ったらくれました。wなんか広告のコンテストで
2006/02/03(金) 22:51:30 | ブロガるbunny
Designed by aykm.
