ブロガるbunny

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
双子という設定
古畑任三郎でー

まつしまななこたんがーーーーーー

双子を一人二役していたわけよー



私気付いたYO。

双子という設定て



萌えも2倍なんだね。



内向的奈々子と 外交的奈々子


部屋で二人でやりとりしてる時
一人だということを忘れたくらいだYO

どっちにも 別々に
非常に萌えバロ(萌えバロメーター)を揺さぶられました。






そういえばいつぞやのノンノでも田中美保が2役してたな



キレイかわいい姉美保と カッコかわいい妹美保

どっちにも 別々に
非常に萌えバロ(萌えバロメーター)を揺さぶられました。




まぁけど、

どちらかというと奈々子は逆に内向的奈々子のが萌ぇー。

美保はスタンダードにキレかわ美保が良かった。





うーん!偽双子万歳!!


あ、ちなみにほんもののふたごでは意味無です。
スポンサーサイト
Comment
奈々子~!!
奈々子最高。。
めっちゃ好きです!!
出産したのに、前よりキレイなのがスゴイ!!

就活始めました。。
意気揚々とエントリーしたのに
選考日時の今後の予定は未定っていうのが
多すぎる。。。
テンションが下がる。。
みんな病んでるけど、就活って開き直った
ほうが楽しくやれる気がするのは俺だけかな~??
2006/01/07(土) 22:57:06 | URL | kanzaki #-[ 編集]
おひさしぶりですカンザキ氏!

奈々子可愛いよね・・・!!
あれでママなのか・・・すご!

就活は楽しくすべしですよ!
私は多分そろそろブッ切れて楽しくなるはずですw
2006/01/09(月) 00:13:12 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
荒井由美
今、荒井由美聞きながら書いてます。。
やばい!!良すぎる!!
女じゃないけど、感動。。。

「あの日にかえりたい」はキラーだ!!

就活は迷いがあると気付かれるというか
後でボロがでる気がするから、
あの日にかえりたいなんてならないように
頑張りまっす。。
2006/01/09(月) 01:37:08 | URL | kanzaki #-[ 編集]
そやね!前向き前向き!
全力疾走全力投球で頑張りましょう!
2006/01/09(月) 23:01:22 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
そういえば、妹がいきなりワンアップツーアップできてた。なんか怖いんだけど。「任」が終わった。(´・ω・`)涙(←ここはあえて姉の顔文字特権を使わせていただく☆)いや
2006/01/06(金) 01:47:29 | さくらんしたさくらの記
Designed by aykm.
