fc2ブログ

ブロガるbunny

大道モン?
うえっ すいません!!
フザケたタイトルで始まって申し訳ございません。
おいらもうおなかいっぱいです。


今日はとってもとびっきりドッキリなことがありました。
今日実は写真展にShigさんが来てくださったんです!
キャー

Shigさんとの出会いは
ブログ上で私がトイカメとかについて等の記事をUPした時に
同じ部のりゅうがロムってたShigさんの素敵ブログを、
うちのコメント欄のとこで(勝手に)紹介してくれて
誰かがそこからShigさんのブログに飛び
その足跡をリファラーでたまったま見たShigさんがココへ飛んできて
わざわざコメントしてくださったわけです。

なんとも素敵な足跡の奇跡。

Shigさんのブログは素敵すぎるので足跡もすぐ流れるそうで
見つけたのもたまたま。
んで足跡たどってリンク元サイトを訪問するのも
いつもやってる訳じゃないそうで、
もう、なんしかとにかくタイミング?運??
とにかくそんなこんなで何度かコメントしてくださったり
私も素敵ブログにお邪魔してコメントさせていただいたり。

ちゅーーーわけで
今日までShigさんとはネット上での付き合いだったわけです。
    初 面 会
というわけでドキドキだったんです。(笑)
今日来てくださるって決まってから
もー思い出してはドキドキっていうか
ホントのこというとビクビクしてました(笑)

一体どんな人なんだろー
ブログでは文章はすごい面白いし、
写真はメチャメチャ綺麗だし、
きっとふつーに良い人だと思うけど
スゲー怖い人だったらどうしようーっっ
すごい無口で愛想悪かったらどうしようーっっ
とにかくもう思いつかないけど
何かどこかがとんでもない人だったらどうしようーっっ
(ひどい)
いやだってほらネットって偽れるじゃん?ってゆーじゃん??
いやでもきっとさすがに偽れる領域を越えて
良さそうなムードが出ているShigさん
んがっしかし私は甘ちゃんだから
良い人に見えるけどホントは悪いやつってのは
きっと世の中にいっぱいいるんだろうなーっっとか思ったり。

けど、そんな馬鹿な想像(妄想?)は秋の空の雲の如く
サァーっと飛んでいきました。

Shigさん、ブログ通~りでした。
すごい良い人。面白い。話しやすい。若い。社会人。スマート。

あはは!やっぱブログで毎日更新してる人ともなると、
ちょっとやそっと偽ったりとかって出来るもんじゃないね!!

とか思ってると地獄を見そうなので
今後も慎重に慎重を重ねてネット付き合いをしていこうとは思っていますよ。
お兄ちゃん安心してね。

いやーしかしほんと、良い人だったー。
しかも張り番してた人みんな誘って、
ごはんまでごちそうしていただいちゃいました!!!
さささささすが社会人?!YAKINIKUに快くOKサイン。
わ、わたし・・・こんなこと言っちゃアレなんですけど・・・・

大同門って牛角みたいなとこかと思ってました・・・・核爆

すいません!!地面に頭つけて土下座します。すいません!!
あんな高級焼肉店だったとは・・・・!!!!!すいません!!!
ほんっとご馳走様でした!!!

しかもやっぱ予想通りで話しやすかったとはいえ初対面の人。
若干の緊張で胃が萎縮
(あたしだって緊張くらいするわよ!!)
すぐおなかいっぱいになっちゃって・・・・
時間が経過し、トークのフットワークが軽くなるころには
お腹が重くなって苦し・・・・(笑)
うわぁぁぁん!!!

しかしすげー肉でした。肉すげー。霜降りがまぶしいよママ・・・

けどね、緊張して忘れてましたけど、
Shigさん、サラダ頼むの忘れてましたよ!
肉とコメとネギしか食べてないじゃないですかっ!
確信犯ですか?だめですよ、野菜取らなきゃ!
偏食でも野菜は食べなきゃいけません!
ってご馳走になった分際でなにをいうか、って感じッスネ。
ずびばぜん。。。

あーしかしもっとー色々ー喋りたかったけどー 仕方ないっすね!
これが私の「社交性」の限界か、と思いました。げふ。
もうなんしか、とにかく今日おなかいっぱい。うきゃー

Shigさん、これからもよろしくですっ!!





あ、追記追記。
Shigさんが最近購入なさったリコーのGR Digitalっていうのん、
私てっきりデジタル一眼だと思ってました。
だって私の中で写真うまい=持ち物(カメラ)イカツい やもん(笑)
しかーし GR Digitalはメッチャ可愛いコンデジちゃんでした。
(コンデジ=コンパクトデジカメ)
マットな黒で、シックで、すっごーーい可愛かった。
つか見た目のコメントばっかりしか出来なかった私(笑)
だってレンズがどうのなんのって私全然わかんないんやもーん!!
とにかく私のエクシリムちゃんは
つくづくホワイトバランスがパー子ちゃんで
ISO400だと黒い服に青いノイズの星が
漏れなくちりばめられるってこと!
けど良いよ、絞りもシャッタースピードもいじれないけど良いよ、
きみがいなかったら僕の北京の思い出は写せなかったんだから。
旅行の頼りはやっぱり電池寿命でしょ!うん!

あと、Shigさんに
もっと写真アップしないの?と聞かれた時
ポートレートばっかりだから、と答えましたが
もうひとつ理由がありました。
それは、
おいら
スキャナー持ってない・・・・
ということでした。てへ。
デジカメで撮ってUPするのも、
パソに移して縮小して、とかいう作業が
すこぶるめんどくさいー・・・爆
でへ。だってそれはウィンドウズ98だから。
ってことにしとこーっと。
スポンサーサイト



Comment
昨晩はどうもっ。

写真展も撮り手側の心情がストレートに出ている気持ちのいい写真ばかり
でした。また写真展が行われるようでしたら、こちらで案内してくださいね。

ふふふ、焼肉に関しては10月14日の「偏食日記」で宣言しています。
確実に確信犯なんですよ。
http://fast-eddy.air-nifty.com/river/2005/10/post_3d42.html

こちらも久々に若い人たちとの語らいができて新鮮でした。
また皆さんでどこか食べに行きましょう。

これからもよろしくお願いします。
2005/10/27(木) 17:29:15 | URL | Shig #JalddpaA[ 編集]
こんばんわー!どうもです☆
いやはや、その記事は以前拝見しておりましたが
すっかり忘れていました!(笑)
ネタで話に出せたのですな~、いやぁ惜しい。
自分の記憶力のなさに凹。申し訳ないです!

絶対野菜ないと胃の中のバランスがおかしくなりますて!
中和せにゃあきませんよ、中和。
私は心から野菜を欲します。むしろ体が欲します。
「野菜食べたから大丈夫」という謎の安心感で心が満たされるのです。
「げっ!今日ひとつも野菜食ってねぇ!」と気付いたあの晩、
野菜室からレタスを取り出し
ドレッシングもかけずにそのまま一枚食べました。
私の心の中の何かが「これで大丈夫」と思いました。
何が大丈夫なんだか…。いやはや全くもって分かりませぬ。

ちなみに私は焼き野菜はあまり好きではないです。
だってすぐ真っ黒焦げになるじゃないすか。
焼き加減が難しい。
炭のようになったカボチャを見ると泣きそうになります。
だって野菜盛り合わせだと、カボチャって1個あるかないか・・・。
それが炭になっておじゃんだなんて。泣。
カボチャ好きなのに、ボーっとして炭にする私も私でしょうか?
つーか炭火で焼くより煮た方が絶対おいしい…
とにかく私は断然サラダ派で~す。
2005/10/29(土) 00:51:36 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
お疲れさまでした。
ギリギリ終電に間に合うために乗らないと
いけない快速電車に間に合いました。
あ、カブトムシ触れる人募集(爆)

>野菜室からレタスを取り出し
>ドレッシングもかけずにそのまま一枚食べました。

・・・レタスって殆ど栄養ありません。
食物繊維の塊(その食物繊維も他の野菜に比べてかなり少ない)。
レタスは食感を楽しむだけの野菜で、健康効果は皆無です!!

>Shigさん
いやいや、あんなに良いものをごちそうになって
ここの管理人共々「恐縮しまくり」です(汗)
もうホントに有り難うございました。
また12月に学外展を開くのでお時間があったら是非お越し下さいm(_ _)m

2005/10/30(日) 00:52:38 | URL | りゅう #akW1sRJg[ 編集]
べつにねーレタスに栄養は求めてないよ!!
なぜか安心を得れるのだよ・・・思わないかい??
新しい携帯の写メ、かなり微妙かもぉー!
なんかすごい”まばたき音”が・・・
AFでもないのに。まいっか。
2005/10/30(日) 01:06:26 | URL | カブトムシ無理なアイ #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.