fc2ブログ

ブロガるbunny

10月しょっぱな
うおー!今日は好き勝手喋るぞー!!

あのね、雑誌のminiを買おうと思って待ってたわけですよ。
久しぶりですよ、雑誌の発売日を待つなんて。ホント。
んでminiは1日発売なので待って、買ったわけですよ1日に。

ヤッター表紙がローサだ!!!(ノ。д`)゜。うれしー

表紙が誰であろうと買おうと思ってたので
たまたまローサだった奇跡はカナリ嬉しい。

やっぱりローサ可愛い。可愛い。


あとちょっと悲しいことに
石井寛子ちんのレギュラー番組リンリンが最終回でした 泣
いやーかなぴーね。
しかし最終回を見ながら思った感情は
悲しみよりもむしろ一年半を思い返しての懐かしさかな。

一年半よ?すごくないすか。長いっすよね。
最初っから石井さんはメンバー入ってたね~。
こないだ部屋掃除してたらリンリンが提携してたカード
(JCBリンダというやつ)のパンフ?が出てきた。
そういえばあのカード、今年の春から紹介されなくなったな。
提携をやめたのか。
とにかくそこにいたのはデコっぱちの寛子でした。
口をすぼめてて、実物の方がぜってー可愛いっ って感じでした。(笑)
初期メンバーは5人で、石井さんはセンターじゃなかった。
ほろほろとメンバーが抜けたり足されたりして、
結局一年半ずーっとおったんは寛子ただ一人!すごいね。
一年間は、毎週出るとは限らずな感じで、
しかも深夜2時からやったし、
よく寝てたなぁ。んでそんな日に限って出たりして。
今年4月からは毎週出て、しかも1時からになったから
ほぼ毎週見るようになったな~。
んでそれまでは私服でのレポートやったんが、
ルックスっていう通販雑誌と提携して
みんなはそこの雑誌の中のコーデを着てレポートするようになった。
ウチ的には石井さんの私服見るのが楽しみやってんけど・・・
だって、ルックスの提供、微妙なんやもん!服。(笑)
まー可愛いのもあるよ?あるけど・・・(´д`) みたいな。
やっぱ、自分が似合う服は自分が一番よー知ってるっちゅうこっちゃね。
とにかく最初はあすみんのフラメンコドレス姿にドキュンやったわー
もうおちちがキャーでもう、もう。っていうのはヒミツで。(誰にだよ)
あすみんはピンク好きのブリブリ系だった。服見たら分かるて。
あと途中におった人で何かメチャおしゃれなお姉さんおったなー!
ほんと、その人の服かわいかった。名前誰だったっけなぁ。
なんかウチのバイトのマネージャーKWDさんが好きそーな服やって、
わーKWDさんぽーい とか思った 思い出が。

いやしかしホント石井さんおつかれさまでした。
さ、新たなレギュラーを掴もう!オーディションがんばれ☆



可愛い話。最後。

伊東美咲かわいすぎる。
マキアージュのあの曲はマキアージュのために作られたらしい。
ピッタリだと思うよ。
イズミヤでビデオ回ってるの見まくった。
her story... で始まるんやけど、なんかソコ、すごいツボった。
んで後に続く文も、なんか良かった。
見たい人はマキアージュのHP>CM情報>「スペシャル」篇で。
あなたがツボるかは知りませんが私はツボりました。

あとツボったといえば
伊東美咲がエビちゃんに「やっぱり」と顔むにゅってされる
「それは肌から」篇のあの顔。

激萌ぇ。

壮絶萌ぇ。

「なになにっ?」の あの 顔。

なんだありゃぁ。

アレハドコノセイブツダ?ツレテコーイ!ダレカツレテコーイ!!

かわいすぎやろ。ありえないやろ。

あー可愛い。可愛い。可愛すぎる。
エルメス@電車男の時も可愛かったーホンマに可愛かったー
電車の妄想シーンで伊東美咲がメイド姿で「ご主人様」って言ったシーンとか
まじであれ絶対犯罪が起こる予感がした!!


CMを「ドラマ」仕立てにして4人それぞれキャラクターを演じてる。
そのキャラはもちろん彼女たちの雰囲気を汲み取ってて。

けど。

栗山千明。

タクシードライバーはねえだろ!!!
スポンサーサイト



Comment
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
Designed by aykm.