fc2ブログ

ブロガるbunny

会える 会えない 会わない・・・
昨日サンキューの日は、バイトの送別会でした。
あたしの大好きな大好きな二人がやめてしまうのでした。

これから一生会えなくなる訳じゃないけど、会えるけど、
なくなってしまうのが怖くて、
だから私はこの瞬間がたまらんくらい嫌い。

きっと、会わなくなってしまうんだ。
「別に一生会えなくなる訳じゃないし」って言うけど
今までみたいにバイトで会うことがなくなってしまうのは事実だ。


春の日差しに空気が暖められて、ふわっとした風に顔をなでられて
ぼーっとしてたら 大好きな人がどっかにいってしまうんだ。
また会えるから、と言うけれど、あたしは「会いたい」と言えない。


「別れは終わりじゃなく、始まりである、と思う」
なぁんて言っちゃう彼は、
きっと自分の力で関係を繋げておくことができるんだろう。
あたしは、「バイト」とか「クラブ」とか、
そういった外側な力でしか、繋がりを保つことができそうにない・・・。

何をする訳じゃないけど近くにいて欲しい
わざわざ頑張らないと会えないとかしんどい

ワガママな上に受け身すぎる 行動力がないし自分の気持ちに素直じゃない



別れ、というとだいたいいつも櫻田先生を思い出す。
(櫻田先生・・・高3時代の部活の顧問の先生)
全然会ってない。
凄い会いたい。
百均で買ったプーさんのおもちゃトレーを見るたびに櫻田先生のことを思い出す。
子供が生まれたらあげよう、と思って買い込んだ。
おままごとに、と思って、お茶碗とかコップとか全部買った。
それでも安いけど。
結局会う機会も渡す機会もなく、
郵送するのも気持ち悪いと思われそうなのでやめた・・・
行き場をなくしたママゴトセットはまだあたしの部屋にある。

いくじなしー あたしのいくじなしー

あ、あと妊婦さんを見ても櫻田先生を思い出す。
あたしの中で櫻田先生は一生妊婦らしい(笑)

あんなに好きだった櫻田先生。
変態的におっかけていた櫻田先生。
先生・・・元気ですか・・・?


・・・何の話なんだか!
脱線しすぎやがな。
要するに
すごく尊敬してるアコガレの大好きな人にはアタックしづらいってことや。
きっと忙しいやろし・・・とか何かしらゆうて
結局自分から誘うとかできひんのや。

いくじなしぃー いくじなしぃー

そういえば後輩の試合を見に行って
櫻田先生とそのお子に会ったこと一回あるや。
櫻田先生のおなかはぺっちょりへっこんでて、
めちゃ痩せてました。先生もともとはちょースレンダーだったのね。
妊婦さんの時は子供の分まで栄養とってたからふっくらしてたんですね。
子供はメチャメチャ可愛かったけど、
あたしの変態オーラを感じたのか、なついてくれませんでした(泣笑)
そのそっけないっぽさが櫻田先生に似てる気がして
やっぱりあたしの変態バロメーターはMAXでした。

あぁ!また脱線してる!!!



あ、そうそう。昨日の飲み会8人中ブロガーが4人もいた!50%!
リンク追加しておきます。

あと!昨日はマネージャーさんが激しく可愛い格好をしてきた。
いつも可愛いんですが、昨日は仕事オフだったのでまた違う感じで可愛かった。
スカートだった。サテン黒プリーツ!(しかも巻きスカ)
黒いカットソーに、腹にでかいスパンコールの唇がついたキャミ重ねて
カットソーかなり胸元あいてて、下にレースのえろタンク・・・!!!
やばいやばいっ かなり可愛かった!!てかおしゃれすぎる!!
というかデジカメですげぃ胸狙ってた私ぉぃ
調子乗りすぎた・・・本当にすいませんでした。

・・・やっぱり何か脱線してる!!

別れってさびしーなっていう話のつもりが。
ブログって難しいなぁ、キャハ。


快くんへ。
今まで本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
ラッキーくん 喜んで貰えて良かったです。
似合いすぎでした。新入社員歓迎会とかで使ってください。
スポンサーサイト



Comment
うおぉ!初トラバ成功!!
っていうか思いっきりしくって諦めかけてたら
ヨン様の方からトラバしてくださっていた!!!
ということで頑張ってトラバしました☆
快くんアリガトウ!あたし頑張りました
(頑張るほどたいそうなことじゃないか笑)
2005/03/10(木) 17:27:43 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
そうそう、キョンの昨日の記事にも愛ちゃんの記事にもトラバ完了です。
きむのにトラバする方法がわからず。
こちらこそ、トラバありがとう。
実は初トラバだったりします。ありがとう
2005/03/10(木) 17:40:06 | URL | かい #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんわー初めてお邪魔します。みんなブログすごい量かいてるんやね。俺のブログも見といてね
2005/03/10(木) 20:47:17 | URL | 深キョン #-[ 編集]
かいくん>うちも初トラバ♪♪♪
最初、トラックバックのアドレスをリンクで貼ってたし(アホすぎる)
慌てて忠臣蔵のアイツを
かいくんのブログから探し出しました(笑)

きょん>うちのブログは今だけ・・・って感じがします!(笑)
ダラケた春休みを送っているため、
一日パソって終わることしばしばです。
それゆえの更新かと・・・(笑)
学校が始まってもちゃんと書く時間を持てるよう頑張りたいです。
きょんのブログ見たで!これからも見るから
おもろい記事書いて下さいね☆☆☆
2005/03/10(木) 21:51:56 | URL | あい #mauyLjdI[ 編集]
投稿欄
URL:
Comment:
Pass:
 
Trackback
トラックバックURL
今日は、夜、バイト先の飲み会で梅田にいました。 実は、ただの飲み会ではなく、俺と...
2005/03/10(木) 15:43:55 | KaiDiary
Designed by aykm.